韓国旅行へ行ってきます!!

 

ここここんばんわ!!

 

 

後2時間に出発!!

 

 

お金持ちでゆとり持ちCocoHanaです!

 

 

あと2時間後にお家出て、韓国行ってきま~す(o>ω<o)

 

 

お母さんと、おねぇと、家族旅行なの♡

(お父さんはお留守番)

 

 

楽しみだぁ!!

 

 

ストックババアだからいつも荷物すっごい多くなっちゃうんだけど、
今回は少なくまとめられた♡

 

スーツケースあまりすぎ(笑)

 

お母さんとおねぇがお土産いっぱい詰めるだろうから、
行きの荷物は少なめに♡

 

 

ってか、韓国旅行まだまだだなぁ。って思ってたけど、

もう今日か!

って感じ。

 

 

時間ってたつの、あっという間ね~♡

 

 

普段の生活でも、
一瞬一瞬をかみしめておかないとね(*´・∀・)

 

 

ブログはスマホから更新できたらします(^ω^)☆

 

 

たぶん食べ物の画像ばかりになると思うけど。。(笑)

 

 

3日間楽しむぞ~♪

 

 

すごいわくわくするから、
素敵な旅になるんだろうなぁ(*´ω`*)✨

 

 

このわくわくって、ほんとたまりませんね(o>∀<o)♪

 

 

わくわくの先にはわくわくする出来事が待っているはずだぜ!!

 

 

楽しみ!!(o>ω<o)

(もう既に楽しい)

 

 

CocoHana

コメントを残す