あなたの心にあるクリスタルはなんですか?

 

自分の枕のにおいって
なんか嗅いじゃうんだよな~

 

 

お金持ちでゆとり持ちCocoHanaです!

 

 

自分の枕のにおいって落ち着きません!!?

 

 

あたし的に、1番安心するにおいかもしれない。。(笑)

 

 

 

 

 

昨日はお友達とお寿司食べに行ってきました~!!

 

テンション上がる~♪

 

美味しかった(o^ω^o)

 

 

やっぱおいしいお寿司食べると、
日本にいて良かったな~って思う(笑)

 

ハマグリも最高(o^∀^o)

 

 

でも、いつ海外行くことになるかわからないからね!!

 

いつ行っても大丈夫なように

一口一口噛み締めて味わいました!!

 

 

現実は何も決まってないけど、

海外へ行くことが決まってるつもりで行動~♪(^ω^)

 

肝心のお寿司の画像は撮り忘れた(笑)

 

 

 

 

 

それでね、友達と色々話してて。

 

 

その方、
自分で美容系のお店を3,4店舗やってるやり手の方なんだけど。

最近仕事に行き詰ってるんだって。

 

 

話聞いたら

あたしのサナギ症候群だった時の症状とまるでおなじで!!

 

OMG

 

 

「えーそれ、私も最近なったよ~!」

って盛り上がっちゃった(笑)

 

 

その状態を抜け出すには、

夢とか目標を設定してあげると良いよ~!

っていう話して。

 

 

カーナビみたいに
夢とか目標を目的地として設定したら、

あとは潜在意識くんが自由~にそこまで連れてってくれるからね(♡^ω^♡)

 

 

「今の仕事をまったく関係ないとしたらさ、
1番何やりたいの??

わかりやすい言葉で言ったら、夢は何??

って聞いたら

 

 

「んー、、1番やりたい事かぁ。。」

 

 

って少し考えた後に

 

 

「実は、、小さいころから、、

絵本を出版したいんだよね。」

 

 

って答えが返ってきて。

 

 

あたし一瞬、

 

 

「ん?(゚ω゚)」

 

 

みたいな顔しちゃった。。

 

 

(笑)

 

 

だって、まさかのまさかすぎたんだもーん!!

 

 

まさかエステサロンを経営してる敏腕の社長さんが

絵本出したいって思ってるなんて予想しないでしょ~!!

 

 

素敵すぎる!(*≧∀≦*) ✨

 

 

「絵本書きたいって」言った横顔はすごくキラキラしてて。✨

 

 

やっぱ、人って、好きな事とか
魂から求めてる話をしてると、輝くんだなぁ。

 

って改めて思ったよ!!

 

 

昔、その夢に挑戦しかけた時期があったらしく
その話をしてくれたんだけど、

すっごい楽しそうなの!!✨

 

 

なんか、それ見てるだけでこっちがわくわくしちゃった!!!!!(o>ω<o)

 

 

「今日こうやって話すまで、自分が絵本書きたいって思ってたって忘れてたわ。」

って本人が言ってて。

 

 

人って自分のやりたい事すら耳を傾けてないと聞こえなくなっちゃうんだね。

 

 

意外とみんなもそうなのかな??

 

 

このブログ読んでくださってる、そこのあなた。

 

あなたです。

あ な た 

 

 

夢は、なんですか??

 

 

あ、

 

夢って、人によってとらえ方が違うかもしれないけど、

ここで私がいう夢っていうのは

①ど~してもやってみたい事

②今の人生の延長線上で考えてない事

この2つの条件がそろってる事の事♡

 

 

夢っていうと、なんか不確かな感じがするから、、

なんか良い言い方ないかな。。

 

 

目標?ゴール??

 

 

うーん(*´・ω-)

 

 

未来のクリスタル地点!!✨

 

 

 

この言い方にしよう!!

なんかひらめいた(笑)

 

 

キラキラしてて可愛い♡(*´ω`*)

 

 

あなたの心の中にあるクリスタルはなんですか?

 

 

コメントしてね!

って言いたいけど、未だにどうやってコメント見るかわかってない。。(笑)

 

コメントきてるけど、全部スパム的な雰囲気で表示される(> <。)

もしコメントくださってる方いたらごめんなさい!!
頑張って見方を学びます!!(´;ω;`)

 

けど、コメントしてくださると嬉しい!!

 

 

 

自分のしたい事、行ってみたい世界、なりたい自分。

 

 

全部自由に描いていいじゃん。(^ω^)☆

 

 

まずは、描くところから。

一人でわくわくする分には誰にも迷惑かけないよ(^_-)✨

 

 

でもそれだけで、

自分の人生が大きく動き出すとしたら??

 

 

まずは、問いかけるところから、始めてみよう!!

 

 

これをきっかけに、自分の内側に問いかけてみてね(♡^ω^♡)

 

 

 

 

 

まさかエステを都内で何店舗も経営してる方の抑えてたクリスタル

絵本を書くことだとは思わなかった~!

 

このタイミングで私に会ったのも何かの縁かもしれないから。

 

昨日がきっかけで、何かが動き出したらいいな(*´∇`*)

 

 

最後は、

「好きな事して、生きようぜー」

って言ってバイバイした(笑)←雑じゃないよ。真剣。

 

 

夢を口に出した時、

表情が輝いてたな~

 

 

素敵だなって思いました(^ω^)

 

 

CocoHana

コメントを残す