8月の未来日記☆結果

 

最近、

 

夜ご飯食べた後に2~3時間寝ちゃって、
夜寝れなくなる

お金持ちでゆとり持ちCocoHanaです!

 

 

こんばんは!

 

 

もうおはようの時間かな??

 

 

9月入りましたね~!!

 

 

9月はどんな月になるかな?(^ω^)

 

 

きっと毎日がキラキラして充実した日々になるだろうなぁ。

 

 

ってかてか、

 

 

8月の始めに、8月の未来日記書いたの覚えてるかしら??

 

 

内容がこちら!!

・お祭りに、海にプールに、夏のイベント全部楽しめた!


・急遽海外へ旅行へ行くことになって、遊んできたよ~☆

 涼しかったし、最高だったなぁ。

 
・5年前に付き合ってた元カレに会った!
 念願の再会だね!ちゃんと話せてよかった。
 これで、私の心の元カレフォルダ、無事消去~!☆

 
・なんでだかわかんないけど、おっぱいがでかくなってきた!!

 
・やりたいこと見えてきたよ~☆
 情熱に燃えてるのがわかって感動してる!(笑)
 さっそく始動して、毎日が楽しい!!
 それでお金もいただけるように!!感謝。

・すごい気になる人ができた!!
 あの人もあたしの事好きっぽい!そうだよね!!きっとそう!
 やばい!私、恋してる!!(笑)

・来月から海外に行くことが決まりました~!
 嬉し~い!
 やっぱシナリオを描けばうまくいくんだなぁ!!
 こんな胸が高鳴るの久しぶりだ!!


・家の掃除完了~☆

 過ごしやすくなって毎日がさらにhappyに!!


・8月も臨時収入がすごかった。

 
・今年の夏も最高の夏だった!!輝いてたぜ☆

 

長い(笑)

 

 

この未来日記、、

 

 

結果としては、

 

 

元カレに再会してないし、
おっぱいも大きくならなかったし、

好きな人も出来なかった!!

 

 

けど、

 

最高の夏だった!!(^▽^)/✨

 

ってとこだけは叶ってる!!

 

 

(笑)

 

 

海とプールは行けなかったけど、
お祭りは三回行ったし、

めっちゃ楽しかった八王子祭り
確か江東区かどっかの祭
やっぱギラギラしてた麻布十番祭り

 

 

 

海外は行けなかったけど、急遽関西旅行が決まったし。

(おひとり様京都めっちゃ楽しかった♡)

 

夏の京都は初めてでした♡

 

 

あんまり毎日暑くなかったから、
クーラーないCocoHanaさんの部屋でくたばる事もなかったし、

 

 

なんか、毎日が楽しかった!!

 

 

あ、って言ってもそれは今だから言えることで(笑)

 

 

途中でサナギ症候群になって、

あーーーーーーーーーーー

ってなった日もあったけど、

 

 

今は落ち着いてるから、大丈夫。(笑)

 

 

やっぱ、毎日の瞑想と、アファメーションが効いてるな♡

 

 

8月の未来日記にね、

・急遽海外へ旅行へ行くことになって、遊んできたよ~☆
 涼しかったし、最高だったなぁ。

って書いたんだけど、

 

 

昨日昔からの知り合いから、

こんなLINEがきたの!!

 

 

 

「ニューヨーク来るか?」

って。

 

 

まさかの~!!(笑)

 

 

しかも、私がいっっちゃあ(1番)行きたい、NY!!!!!

 

 

まぁLINEしてて、

日にちが合わないね~

ってなったから今回は見送りって事になったんだけど。

 

 

こうやって、思考が現実になるのってホント楽しいね!!(o>ω<o)♪

 

 

しかも

・来月から海外に行くことが決まりました~!
 嬉し~い!
 やっぱシナリオを描けばうまくいくんだなぁ!!
 こんな胸が高鳴るの久しぶりだ!!

って書いてあるけど、

 

 

これもね、、

もしかしたら現実になるかもしれない!!

 

 

まだはっきりとは決まってないから詳しくは控えておくけど(*´・∀・)

 

 

思わぬところから、海外へ行ける道が開けてきそうで!!(>ω<)

 

 

本当にすごいな~って思ってます!!ヽ(´∀`。)ノ

 

 

8月にすべて叶わなくても、

あの時出した波動は現実となってちゃんと形になり始めてる!!✨

 

 

最近、海外行きたい病で大変だったからな。

 

 

今も、海外行きたい病。(笑)

 

 

日本も大好きで、家族との時間も最高だけど、

なんかね、

心がね、血がね、海外へ行きなさーい!って叫んでる(笑)

 

 

だから、きっとそうなんだろうな。

 

 

海外へ、行きまひょ。

 

 

瞑想して、心の状態を整えながら、

 

毎日アファメーション言いまくって、瞑想しまくってる(*´∇`*)♡

 

 

その効果か、

 

サナギ症候群から抜け出せて、

少しずつだけど現実が動き出してる感じがする♡

 

 

 

おもしろ~い!!

 

 

こうやってどんどん自分の思考を現実にしていきましょう♪

 

 

よーし!

このまま9月も突っ走るぞ♡

 

 

去年の今頃は仕事やめて、うはうはしてたなぁ。

 

 

1年で精神面では想像がつかないぐらいに成長した!!

 

 

人生って、何があるかわからない!!

 

 

わくわく わくわく(*´・∀・)♡

 

 

CocoHana

コメントを残す