自分で決めたルールに縛られていたという事に気づく

 

 

自分で決めたことに自分で苦しめられてるって事に気づいた!!

 

 

お金持ちでゆとり持ちCocoHanaです!

 

 

ブログ更新したかったよ~!!

 

 

毎日、

「あ、ブログ更新しようかな」

って思うんだけど

 

 

その後に

 

 

「でも更新してない分あるから、その日のやつ更新しないと。。」

って思っちゃって

 

 

なんとなくパソコンを敬遠しちゃう。。。

 

 

みたいな日が続いてました。

 

横目で見ては、、素通りしてた

 

 

 

んで、どうしたら良いのか考えた。

 

 

そしてわかったのです!!

 

 

題名に「引き寄せ〇日目!」って書かなければ良い!!

って事!!!!! 

 

 Σ(・□・;)おぉ~

 

 

「〇日目!」って書いてるから、連続で書かないといけないと思って

それが出来てない自分に対して

 

「ブログ更新しないと。。」 
     ↓
     ↓
でもしたくない時がある
     ↓
     ↓

「できない自分、ダメだ」

 

って勝手になってた!!

 

 

楽んで書く為のブログが
いつ日か自分のプレッシャーになっていて

しかも自分を責めるものになっていましたよ!!

 

 

恐ろしい  (> <。)

 

 

これからは、「〇日目」って書くのをやめて、

書きたいときに、書きたいだけ、書きたいよ~に

やっていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

なんとな~く気の向くまま

 

 

それが1番大切っていつも書いてるのに

いらないプレッシャーを自分にかけて

それで自分で勝手に苦しんでた。。(´;ω;`)

 

 

プレッシャーかけてそれに答えられる人なら良いと思うんだけど、

私みたいな自由人が決まりがあると、まぁダメだね。(笑)

 

 

それに縛られて、反対に自分を責める材料になってしまう。

 

 

でもその自分を責めてる事って、、

必要な事か?

って( ̄▽ ̄;)

 

 

だって私のやるべき事、やりたい事は

楽しくブログを更新する!!って事だから。

 

その目的の為に必要じゃない縛りはいらないね(^ω^)☆

 

 

結構大きい事に気づいたぞ~!!

 

 

よ~し!

 

 

これからは、自分自身に縛られずに、

好きな時に好きなようにブログを更新しよう♡

 

 

 

 

 

Instagramも同じだな。

 

 

「毎日更新しよ~」

って思ってると、しんどくなっちゃう!!

 

 

「あ、なんか今更新したいな♪」

って思ったときに更新すると、

楽しんで更新できるし、しんどくない!!

 

 

そういう写真の方が見てる方もきっと楽しいよね(^▽^)/♡

 

 

私のInstagramはこちら

 

 

 

 

 

今、アロマキャンドル炊きながら、

ディズニーのハープ音楽聞いてるから心も穏やか(*´∇`*)✨

 

化粧台の一画

 

 

自由に!

 

 

大きな気持ちで!

 

 

過ごしていきましょう♡

 

 

 

 

リラックスしたい時に聞いてる音源(*´∀`*)

 

 

 

CocoHana

コメントを残す